2010/07/18

GUERRILLA BAR

栃木県佐野市にあるセレクトショップ【 1 % E R 】と美容室 【 七 色 美 粧 】がディレクションするゲリラ BARに行ってきました。

普段はTrinityとゆうお店なんですが、行ったその日は、
BAR5/4(HEMIOLA)+TENDARNESS ART WORK @ Trinity とゆう事で
TENDARNESS ART WORKこと、若月秀一氏がLIVE PAINTINGで参加、
知り合いの人たちもDJで参加していました。
DJ達は、
TOBI(HEMIOLA/七色美粧)
OZEKING(76.7MZ FRIDAY GROOVIN)
O.N.Y.C(HEMIOLA)
PURIN(TRACK HAIR CUSTOM)
OZ(WEEL&POT)
SHINSUKE(HEMIOLA)

VJ:MOPPO
SHOP:YANYAN DESIGNWORKS(キノコ椅子)

私が前回主催したLOVE POWER PEACEにも、沢山の佐野~足利メンバーが遊びに来てくれたので挨拶がてら、仕事を抜け出して遊びに行って来ました。











この日は、外でおしゃべりするのが気持ち良くて帰りたくなかったのですが、後ろ髪引かれながらも仕事があるので桐生へ帰りました。

最近は、佐野~足利~桐生の交流が盛んになり、人と人がどんどんつながっていく感じがしています。

人と人とのつながりを、もっともっと大切にしていきたいと思う今日この頃でした。

0 件のコメント: