2010/07/13

2010/07/13

お祝いしてくれたみんな。ありがとう。


りょうりんがスフレチーズケーキを作ってくれました。
みんなからも大好評!!














eryca、まゆみちゃんと、くぅちゃん、かけおからのプレゼント。




ダーモット&おぶちゃんからのプレゼント。




りょうりんから、rocoさんの手鏡のプレゼント。




りゅうじ、ゆきちゃん、えみちゃんから、おいしそうなタンブラーのプレゼント。
今井さん、みきちゃんから、body shopの自分磨きセットのプレゼント。
ゆうかちゃんから、ホワイトニングマスクのプレゼント。
たけちゃん、てるしこからバッヂのプレゼント。




すかちゃんが、shine headのjamaican in NewYorkくれた笑。
そうちゃんから、
IDJUT BOYS MIXのQuestion of Faith / Lighthouse familyのプレゼント。




阪田さん、かよちゃん、えりちゃん、まりちゃん、はとくん、やっくん、じゅんちゃん、
すかちゃん、erycaから、SUUNTOの時計のプレゼント。




Yanboから、「OUT WORDS#2」のプレゼント。




のっちから、クッションのプレゼント。



Kuumbaの流木とサンゴのキャンドルは、素敵なあの人からのプレゼント。








今まで生きてきて一番素敵な誕生日でした。
これからも1年1年を大切に積み重ねて、素敵に年を重ねていきたいと思います。

みなさん、これからもよろしくね。

SKTさんのblogに詳細がありました。コチラからどうぞ。

0 件のコメント: