2012/05/06

お腹の変化

#for4friends @matsutanimami さんからバトンが回ってきました🎈  私はこの写真をチョイス📷  レオくんが産まれるまでのお腹の変化🎏  次は@matatabi88さん、@rindonnさん、@nanaemom3さん、@fwaqmoqmoqさん、バトン渡すのでよろしくお願いします‼

予定日を過ぎたものの、全く生まれる気配がない。
もっともっとお腹も下がってこなきゃならないんだけど…。

両崖山に登山にも行きました。
陣痛が来るというジンクスも全て試しました。

早く会いたいのに…。

今週、陣痛が来なければ入院の予定をたてるそうです。

できれば自然に産みたい。
陣痛を味わいってみたい。

0 件のコメント: