2011/12/09

Xmas

今年のクリスマスプレゼントは、ojaga designのiPhoneケースにしました。




なにげに、旦那が使うのはピンクのヤツ。

私はハニーブラウン。

桐生のBigSporeで購入。
Webショップもあるので覗いてみて。

BigSporeさんとは、お財布手帳を一緒にコラボレートさせていただいて、
BigSporeのWebショップにも載せてもらって、いくつか商品が売れたのです。

その手帳はこれ

この手帳、大人気でもう在庫が残り2個。
BigSporeにもまだ在庫あると思うので欲しい方は問い合わせしてみてね。

そんなこんなで、我が家も新しいiPhoneにしたので少々高額だが購入。

飽きたら交換だって〜。

私はUGGのショートブーツを買ってもらいました〜。



ぼんちゃんにもネコタワー買ってあげようかな・・・。

0 件のコメント: